そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
そうだ オリパ、開けよう。
いつもの5つで315円オリパを開けます。
背景の画像、足だけで誰かわかったらすごい。

DSC01678.jpg

強欲な壷。永遠の禁止カードでしょう。

DSC01679.jpg

ミラフォとなんと、伝説の白石…!
これは良いノーレア。
こんなノーレアなら大歓迎です。

DSC01680.jpg

どことなくBC臭がするこのカード。

DSC01681.jpg

バニラが多いけどDT入ってたから良しとします。

DSC01682.jpg

なんでこの表紙を選んだのかは覚えていない。

DSC01683.jpg

ちょこちょこと。まぁ、普通かな。

DSC01684.jpg

BE1のカードが欲しかったので。

DSC01685.jpg

これはそれなりかなぁ。微妙かも。う~ん。

DSC01686.jpg

SDのカード狙いで。

DSC01687.jpg

DTとノーレアなので良いですね。
不運なリポートなんか安いノーレアだけど普段出ないから良いね。

こんな感じでした。

おまけ:正解発表

img_684341_6163598_0.jpg
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
ミラフォと伝説の白石で余裕でもととってますねw
うらやましいです!!
[2010/09/22 21:04] URL | みゅー #- [ 編集 ]

No title
>>みゅーさん
伝説の白石は持っていなかったし、嬉しかったですね…!やっぱりこういうのがあるのでオリパはやめられないんですよね。
[2010/09/23 20:40] URL | しそつくね #/v14xIT. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/117-21c03225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する