そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
中野に行ってきたので
中野に遊びに行ってきました。
ごちゃごちゃした雰囲気とかがやっぱり素敵。

まんだらけ系列の店の数が半端ない。
1日かけても見て回れないくらいの規模です。
オタクチックなディープな雰囲気を楽しみたい方にオススメなスポット。
完全オタク向けな秋葉原と違って商店街もあったりしてオバちゃんとかが普通に買い物もしているカオスな雰囲気なんかも好き。

とりあえずカード系はこれを買ってきました。

DSC01672.jpg

オリパ1個100円。
上のエヴァのウエハースのカードセットも100円。
氷結界の決起隊は50円。

買ってはこなかったけどまんだらけのカード館に遊戯王のオリパが大量にありました。
1個7~800円くらいだったけどかなりの枚数は入ってたようです。300枚くらいかな。
あのオリパは結構いいカードが入っているんじゃないかな。
ノーマルのシングル販売はないようなので…!

前にまんだらけのカード館でヴァイスのオリパを買ったら1枚2000円くらいするペルソナ3のRRRのカードが入っていたりしてびっくりしたこともありましたし。

DSC01674.jpg

こっちらのオリパを開封。

DSC01675.jpg

中は微妙。
酔いながら撮影したので適当です。

DSC01676.jpg

次はこのオリパ。
表紙が好きだったので買ってきました。

DSC01677.jpg

大寒波が3枚入ってた…!
中のノーマルはすべて同じシリーズみたい。

買ったカード系はこれくらいかな。

お昼は加計呂麻というお店で食べたんですが、ここはオススメ。
ランチのセットメニューで鶏丼(700円)、親子丼(600円)。
値段の割にお吸い物、小皿など色々とあって食べきれないくらいありました。

私は親子丼を注文したのですが、味は炭火焼の鶏が美味でしたよ…!
一緒に行った人は鶏丼を注文してましたがこちらも美味しそうでした。

中野ブロードウェイにお立ち寄りの際には是非とも。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
エヴァンゲリオンウエハース懐かしいです!
昔集めてましたw
第2弾と第3弾だけコンプしたの覚えてますw
[2010/09/16 14:03] URL | みゅー #- [ 編集 ]

No title
いいですよね、中野 
自分もけっこう行きます
[2010/09/16 22:07] URL | #- [ 編集 ]

No title
>>みゅーさん
ウエハースは安いのでついつい買ってしまうんですよねw
近頃は2弾、3弾の頃とは紙質が変わってプラスチックになって高級感がアップしましたね。

>>2010-09-16 22:07さん(お名前が見当たらないので)
ああいうちょっと懐かしい雰囲気の場所はあまりないので良いですよね。
あと中野はお店が密集していて行動もしやすいですし。
[2010/09/17 00:54] URL | しそつくね #/v14xIT. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/115-e37d25e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する