そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
いつものオリパを開けてみよう
さて、5個で315円オリパを開けます。

DSC01638.jpg

海のイラストに惹かれて。
よくよく見ると綺麗なイラスト。∞回収したくなる。

DSC01639.jpg

DTの封魔団が入ってました。ゲイルとエレキンギョもあってなかなか。

DSC01640.jpg

せっかくだから、俺はこの赤のカードを選ぶぜ!

DSC01641.jpg

DTいっぱい。そしてまさかのリリー。旧ノーレアです。
このカードがオリパから出てくるとは思わなかった。
他にもいっぱい良いカードがあって満足…!

DSC01642.jpg

シンクロヒーローが表紙。

DSC01643.jpg

砂バクかわいい。
それなりに良いカードも入ってました。

DSC01644.jpg

最後はコレ。珍しそうなので。

DSC01645.jpg

これは普通かな。
とりあえずこれでおしまい。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
100円でリリーとはなんという運
デブリドラゴンで蘇生できるんですよね
ただ最近デッキに投入してる人は見ない…
うーん、環境の変化ってやつなのかな
[2010/09/15 18:00] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>だるすとさん
リリーはまさかでした。
個人的にかなり面白いカードだと思うのですが…!
やっぱり2000のコストがきついかもしれません。
[2010/09/16 00:29] URL | しそつくね #/v14xIT. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/114-e4e2303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する