そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
オリパ開封とか 他
■いつもと違うオリパ

毎回、タイトルに悩む。

DSC01634.jpg

完全ブラインドオリパ。
左上には妖しく「魔法だけ」の文字が…!
表紙の段階で万代独特の妖しさ全開!(omemoさん風)
元ネタ:http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/

さて、気になる中身は…!

DSC01635.jpg

まっみどりー!(言いにくい)

中身は新しめのカードが多いかな。
これは…!っていうカードはあんまりないかも。

とりあえずこのオリパは試しに1パック買っただけでした。
気が向いたらまた買います。




■ISSを見よう!

今日のH-ⅡAロケット打ち上げで宇宙に興味を持った方へ。
今日(9月12日)、夜空に輝く国際宇宙ステーション(ISS)を見ませんか?
7時30分ごろに天気が良ければ夜空に星のように輝くISSが観測できます。
明日は東海~東北エリアが見やすいかな?

幸いにも、ここしばらくは観測に適した環境が続きますので、夜空のISSを眺めませんか?
夜空に明るく輝いて移動するISSの姿は感動的です。

詳しくはこちら↓
http://kibo.tksc.jaxa.jp/

ちょっと宇宙が身近に感じられる瞬間です。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/112-f33d6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する