そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

オリパなどの購入記録 その5
オリパガチャやってきたぜ!
なんだか前よりしょぼくなってたぜ!

1パック目。数が1束に減らされてました。

DSC01147.jpg

サイバー・エスパー…良いのか?

DSC01148.jpg

DTの巨大化が良かったかな。

2パック目。
DSC01149.jpg

お次はタイガードラゴン。名前そのまんまやな。
中身はこちら。

DSC01150.jpg

DTのカードがいっぱい。なんか食玩のおまけっぽさが好きです。
氷結界の輸送部隊、ナチュル・ドラゴンフライ、クリボーを呼ぶ笛は個人的に好きですね。

え~い、3パック目!

DSC01151.jpg

おお、DTのスーパーレア、ネオフレイムベル・サーベル。
さて、中身もDTか!?

DSC01152.jpg

なぜか千本ナイフ。そんなにいらないです。
BFの黒槍のブラストってDT化してたんだ…知りませんでした。

続く。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
黒槍のブラストいいですね~。あ、そうそう最近カードショップ行ってきて300円ガチャを何回かやったらセイヴァースターやインティとクイラのセットが当たりました~~^^vv
[2010/04/20 17:34] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
おお~なかなか良いカードたちでしたね。300円ガチャは万代書店にもあるんですが、なかなか手を出しずらいです…。
[2010/04/23 20:45] URL | しそつくね #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/11-d0967fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





