そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
開封記事でもやってみようか。
今回も開封記事です。

DSC01593.jpg

表紙はコレ。

DSC01594.jpg

表紙からは想像できない良オリパ。
ノーレアもあるしマンジュ、底力と…おなかいっぱいのオリパでした。

DSC01595.jpg

スター・ボーイが表紙。
ボーイというとペガサスの「遊戯ボーイ」というセリフを思い出す。

DSC01596.jpg

こちらは微妙…。

DSC01597.jpg

狡猾な落とし穴。EXP2が表紙は嫌な思い出しかないが…。

DSC01598.jpg

どうやら落とし穴にはまったみたいです。

DSC01599.jpg

DTが表紙なので期待。

DSC01600.jpg

DTとノーレア祭りでした。代わり映えのしないカードですがまぁ…。

DSC01601.jpg

ノーレアが表紙のオリパ。
中身が読めてしまうふしぎ!

DSC01602.jpg

意外と新しいカードが多かったかな。
沼地の魔神王はいいね!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
わんばんこ!
なんというかサマーウォーズ感動ですよね(爆)

それにつきます。
[2010/09/01 00:10] URL | くろぬこ #- [ 編集 ]

No title
今回のオリパもなかなか良カード入ってますね!
特に沼地とマンジュなんて結構高いですよね^^
やっぱノーレたくさん入ってますねw
[2010/09/01 00:49] URL | みゅー #- [ 編集 ]

No title
>>くろぬこさん
ちょうど金曜ロードショーで放送してた頃に撮影したので背景がアレになってます。
オリジナル版は見たことが無いんですよね。機会があったら見たいですね。かなりカットされていたみたいですし。

>>みゅーさん
信頼と安心の万代オリパといったところでしょうか…!
あの種類のノーレアはもういらないんですがw
なんであのノーレアだけいっぱいあるんでしょうか?
[2010/09/02 00:04] URL | しそつくね #/v14xIT. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/106-5f339548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する