そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

315円オリパの開封3
今日もオリパを開けます。

DSC01568.jpg

はじめはエクトプラズマー。

DSC01569.jpg

まぁ、それなりか。いたって普通の内容。

DSC01570.jpg

次はカタストルが表紙のオリパ。良いカードに期待…!

DSC01571.jpg

GSのカードが入っていない…だと…。

DSC01572.jpg

次はSTBLのオリパ。STBLのカードが入ってればいいや。

DSC01573.jpg

微妙に古いのも混じっているけどまぁ、満足かな。

DSC01574.jpg

地霊術のオリパ。なんとなくの表紙買い。

DSC01575.jpg

これは当たり…!
奈落や死者転生などが入っているので良いですね。

DSC01576.jpg

最後は魂を削る死霊です。GS出ろー。

DSC01577.jpg

見事なGSオリパでした。これは満足!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
前回のコメント申し訳ありませんでした
今回のオリパなかなか当たりですね!
ゴールドシリーズやストラクチャーデッキで良カードがノーマル化されているので結構そのカードが入ってるんですよね^^
自分も最近やっとオリパ売ってる店見つけたので買ってみたのですが、魔道雑貨商人や精神操作、召喚僧サモンプリーストなどが出て何か焦りましたww
[2010/08/24 11:57] URL | みゅー #- [ 編集 ]

No title
GS2はほとんど買ってないので100円でこれだけ入ってるのはうらやましい
開放倉庫でも売ってくれないかなぁ
[2010/08/24 13:49] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
>>みゅーさん
オリパに良いカードが入っていると嬉しいですよね。
オリパはその店の良心を測るまのだというのが持論なんですが、そのお店はなかなか良いお店ですね。
是非ともまた買ってあげてくださいw

>>だるすとさん
GS2はどのお店でも余っているような状態ですがやはり良いカードが入っていますよね。
実際、このオリパは30枚で61円なので1枚あたり2円計算と利益が出るのか疑問です…。
[2010/08/24 21:08] URL | しそつくね #amIEcYHU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/102-3961eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





