そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
A列車で行こうDS その後
amazonで注文したA列車で行こうDSが翌々日に届いたのでプレイしてみた。

率直に感想を言うとこれは面白い…!
本当に自分の好きなように町を構築できるのは楽しい。
考えて町を作り上げた後は自由に探索できて、その町を実際に歩行者の視点で見られたり、車窓からの眺めも見られたりとやりこみ要素がいっぱい。
鉄道が好きな人は好きなように線路を引っ張って車両基地なんかも作っちゃったりして眺めてムフフとできる2度おいしいゲーム。
いまだに値崩れを起こさない理由がわかった気がします。

時間を忘れてプレイしてしまいうちょっと危険なゲーム。
携帯型のゲームって時間があれば際限なくプレイしてしまうのが怖い。
据え置き型だと昔、親に言われた習慣なのか長時間やることに抵抗を感じてしまうので区切りのいいところでやめられるんだけど…。

時間のあるときを見つけてやりすぎないようにしなくては。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
自分はDS持っていないんでこのゲームできません(泣)
このゲームはシムシティみたいなものでしょうか?
自分で好きな街を作れるのは楽しいですよね!
先ほどニコニコ動画のほうで開封動画を見てきました!
たくさんBOXあってうらやましいですw
自分ライラかなり欲しいんで本当にうらやましかったです^^
スターダストとオネストおめでとうございます!
[2010/08/22 00:06] URL | みゅー #- [ 編集 ]

No title
>>みゅーさん
タイプ的にはシムシティと同じですね。こちらは電車に主体を置いたゲームのようです。

開封動画ご覧いただきありがとうございます…!
ですが、それは私の開封動画ではないですw
BOXの開封もいつかやりたいと思っていますが…。
[2010/08/22 22:01] URL | しそつくね #amIEcYHU [ 編集 ]

No title
>>しそつくねさん
すいません
何かごっちゃになっていましたw
別の人でしたね^^;;
最近ニコ動に開封動画増えましたよねw
[2010/08/23 01:33] URL | みゅー #- [ 編集 ]

No title
>>みゅーさん
開封動画をされる方が増えるのは嬉しいですね。
自分の動画が早く流れてしまうのは残念ですが、やはり他人の開封を見るのも楽しいので…!
[2010/08/23 23:55] URL | しそつくね #amIEcYHU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/101-b721ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する