そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

万代書店にてカード購入
万代書店にオリパがないかと言ってきたものの収穫なしでせっかくなので購入。

DSC01141.jpg

ブラック・マジシャンと尾も白い黒猫と伝説の剣豪MASAKI。
他にも2パック(友人にあげました)あって5パックで315円。

DSC01142.jpg

それぞれ3枚入りです。

これだけでは満足できないのでオリパ購入。
ただしヴァイス・シュヴァルツですが…。

DSC01143.jpg

開封動画をご覧の方にはおわかりいただけると思いますが、私は大のペルソナ4好きです。
そんな訳でこれを見かけて即購入。3パックで525円とややお高め。
ただ表紙がRなのでそれだけで十分な感じ。
丁度持っていないカードをチョイス。

さて、1パック目開封!

DSC01144.jpg

まぁ、こんなもんでしょう。上中央の直人は持っていなかったので良い!
前に結構買っているので他のコモン系はすべてダブり。

2パック目。

DSC01145.jpg

家庭教師の子と奈々子が早くもオリパの中でダブり。
…というか家庭教師の子ってゲームの中で見なくてヴァイスではじめて顔を知りました。

最後、3パック目。

DSC01146.jpg

…うん。上の左から2枚目のりせは持っていなかったので良し。
残りのコモンはダブり。

こんな感じでした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
ヴァイス買ったんですか!?あ、そういえば波動キャノン288円でオークションで落札できました!!
[2010/04/17 09:32] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
落札できたようで良かったですね。オークションで安く買えるのはうらやましいです。
[2010/04/18 17:17] URL | しそつくね #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/10-d4851cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





