そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4Happyくじの引き納め
CIMG1890.jpg

とらのあなでペルソナ4のHappyくじが1回300円だったので4回ほど引いてきました。
まぁ、300円なら大喜びでたくさん引きたいところですが、A賞~D賞はすべて出払った後の
いわゆる在庫処分価格でしたが、G賞は1つしかGETしていなかったので、4回ほどまわしてきました。

結果、E賞×1、G賞×3と、ほぼ狙い通りの結果。

CIMG1891.jpg

G賞の中身は雪子、完二、番長でした。あと陽介とシークレットが揃えばコンプ。

CIMG1894.jpg

まぁ、唯一の不満はG賞のタロットカードに折れ?のようなものがあっただけかなぁ。
クレーム出しても色々と面倒臭そうなのでこれでいいことにします。

※今年中に終わらせないといけない課題が山積している状態なので、
しばらく更新が停滞気味になるかも
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

【第6章】ペルソナ4の旅ザ・ゴールデン【月江寺~下吉田(帰路)】
ペルソナ4の旅ザ・ゴールデンと称して、ペルソナ4ザ・ゴールデンの舞台となった、
八十稲羽市のモデルを舞台探訪(聖地巡礼)してきました。

CIMG1503.jpg


月江寺の裏道にあった中華料理屋。「青龍飯店」という名前から、成龍伝説を思い浮かべました。
続きを読む
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する