そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

今回もHappyくじシミュレータを作りました
kuji2.jpg

http://persona4.web.fc2.com/p4kuji2.html

毎度おなじみのペルソナ4一番くじ(Happyくじ)のシミュレータを作りました。
…作ったとは言っても前のヤツのソースコードをちょっぴりいじくっただけなんだけど。

まぁ、暇な人や発売までにくじを引く計画を練りたい方はどんどんまわしてください。
まわせばまわすほどくじを引きたくなくなってくるのは気にしたらダメです。

でもね~今回のペルソナ4のくじは個人的には結構余りそうな気がする。

アニメが終了して、P4G効果があるとは言ってもやっぱりペルソナ熱は減速している気がするんだよね。
下手したらコンビニの不良在庫→1回500円コースになってしまわないか不安だったりします。
杞憂だけどいいんだけどね。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

ペルソナ4ザ・ゴールデン P4G プレイレポート#番外編
今回は、ペルソナ4ザ・ゴールデンの番外編レポをお届けします。

2012-08-16-004914.jpg

2012年の夏休み、番長がふたたび八十稲羽に帰ってきました。

続きを読む
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

【第3章】ペルソナ4の旅ザ・ゴールデン【下吉田~月江寺駅周辺】
ペルソナ4の旅ザ・ゴールデンと称して、ペルソナ4ザ・ゴールデンの舞台となった、
八十稲羽市のモデルを舞台探訪(聖地巡礼)してきました。

CIMG1420.jpg

富士浅間神社(新倉浅間神社)からの帰り道で看板を発見。もう遅いよ!

続きを読む
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

久しぶりに池袋西武に寄ってみたら…
CIMG1669.jpg

久しぶりに池袋西武の屋上へ行ったら大規模リニューアルされていました。
ああ…ジュネスのフードコートが…。

詳しい記事はまた後日に書きます。ペルソナ4の旅ザ・ゴールデンの記事も未完だし。
それにしても…ショック。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

安かったので
CIMG1696.jpg

土日で出かけた先のショッピングセンターの駄菓子屋をふらっと覗いてみたら、ペルソナ4のマグネットを発見。
お値段が1つあたり68円という破格のお値段だったので箱で購入。これだけ買って680円。

定価だと1つ368円なので82%オフと大変お買い得なプライスでした。
まぁ、でも個人的に出来は微妙かなぁ。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

【舞台探訪】ペルソナ4の旅 ザ・ゴールデン【稲羽市】アップロード
動画は来週末~再来週明けにアップすると言ったな!あれは嘘だ!
…というわけで、個人的な都合で日曜日を生贄に捧げて動画をアドバンス召喚しました。





長いので前編と後編に分割しました。
エンコに微妙に失敗したので画質が悪いかもしれない。
なんだかんだで制作に1カ月半ほどかけた大作なのでよろしければご覧ください…!

関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

完成間近!
junesnanako.jpg

動画の完成度は90%程度となりました。
来週末~再来週明け頃にはアップロードできると思います…!

今年の夏にはジュネスには行かなかったのですが、ジュネスを探訪したときの写真を使って
てんこ盛りな内容となっております。

また、全体の時間だと25分弱の動画になる見込みです。
これだけ長くなると画質とかの心配も出てくるんだけど、大丈夫だろうか。
プレミアムでアップする予定なので容量は100M以下に収めないといけないしなぁ。

ところで、新型PS3が発売されたのでそろそろ封印していたP4Uの封を解くときがきたようです。
俺、この動画が完成したらPS3を買うんだ…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





