そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

…私だ、機関の奴らに気付かれたようだ
DSC02374.jpg

ヴァイスシュバルツのオリパを買ってみました。
1個100円で40枚くらい入っている感じ。あんまりヴァイスのオリパは見かけないから良い。
とある~シリーズは見たことないんだけどなんとなくの表紙買い。
再放送があれば見てみたいシリーズかも。

ついでに遊戯王のオリパが50円と安いのでこちらも購入。
BE1が表紙でみんな綺麗なカードだからBE1が入ってるかなーと。良いカードには期待できないな。

おまけ:

clock.jpg


そしてシュタゲに嵌ってしまった私はなぜかダイバージェンスメータ風クロックを制作していた。
テスト期間中に何やってんだろうね。
ペルソナ4っぽい時計を前々から作ろうと画策してるんだけど、それっぽいのがあんまり浮かばない。
マヨナカテレビのカウントダウン風なやつとか?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

台風も近付いているらしいし
ブログの方、放置気味で申し訳ないです。
さて、梅雨明けましたね。

DSC02310.jpg

とっても暑いです。
昨日の夜に茨城震源の地震があったんですが、311以来一番大きい揺れでしたね。
下からガガガ…ってくる感じ、怖い。
さっきも地震があったみたいだし、なんか大きな地震起きそうでやだなぁ。
これが最後の記事になりませんように。

ペルソナ4を見るまでは死ねない。

追記:
これだけだとなんか物足りないのでニコニコで私が一番笑った動画を貼っておきます。
なんかこれ見ていくつもの修羅場をクリアしてきたと言っても過言ではないかも。
一部(場合によってはかなり)下ネタあり。注意。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう何も怖くない(U-17日本代表的な意味で)
暑いね。
巷では節電!と大騒ぎですがクーラー使わずにはいられません。すいません。
まぁ、毎日設定温度高めの電車でヒーヒー言ってるので勘弁。
東武線だったかな、昼間なんだけど車内の蛍光灯がすべて消えてたのには笑ったw
トンネル入ったら真っ暗やないかい!w

まぁ、そんなこんなで久しぶりに開封記事でも。

罠のみオリパです。面倒くさいので表紙は省略。

DSC02302.jpg

網はいいかなぁ。毎回思うんだけど、罠オンリーオリパは微妙。

DSC02304.jpg

レアカードがいっぱい入ってるのは良い。このオリパの良心。

DSC02305.jpg

まぁ、まぁ、良いかな。でもやっぱり単色オリパはちょっとつまらないなぁ。

DSC02306.jpg

局地的大ハリケーンはノーレアかな?
他にもノーレアちょこちょこと。

DSC02307.jpg

新しいカードばっかりだなぁ。うーん。

動画の方は新しいロゴを作ってます。夏バージョン。
前の奴、無駄に春仕様にしちゃったので作りなおす羽目に。うわー。
まぁ、AE楽しいからいいんだけど^q^
ペルソナ4のスタイリッシュな何かも作ってたりします(たぶんお蔵入り)

プレミアム会員期限が7月2日までなんだけど、それまでに上げられるかな。
…かなり無理っぽいなぁ。まぁ、過度な期待はしないでください。
記事の方も更新できなくて申し訳ないです。毎日見れくださっている方、すいません。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





