そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

月見つくね
ちょっと前にセブンで買ったおにぎり。

DSC01762.jpg

ちょっと高かったけどパッケージに惹かれて買っちゃった。
味はなかなか美味しかった。

さて、久しぶりに開封でも。
手違いで画像が小さくてゴメンネ。

DSC01765.jpg

クーフーリンが表紙。
表紙が青いとつい買っちゃう。

DSC01766.jpg

このパックは大当たりでした。

DSC01767.jpg

合成魔術が表紙。

DSC01768.jpg

モンスターBOX×2くらいかな?

DSC01769.jpg

オプションが表紙。

DSC01770.jpg

ゴキポンくらいかなぁ。

DSC01771.jpg

BE1オリパとなるか!?

DSC01772.jpg

なかなか良いカードが入っておりました。

DSC01773.jpg

最後はこちら。

DSC01774.jpg

我が身とか成金とか…!
我が身はDTのカードでした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

秋深し…。
色々と立て込んでて更新できずにすいません。
動画の方も撮影出来てないし、どうしたものか。

なるべく更新のペースを崩したくないんだよね。
前は2~3日に1回ペースだったのが週1で安定してるし。

とりあえず次の日曜までには動画をアップしたい。希望。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

明日も頑張ろう…!
今日も疲れた~。

別にミクファンという訳じゃないけどこの曲を聴くと頑張ろうって思えてくる。



よし、明日も頑張るか。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

めいどっ!
開封動画のBGMでも使ったけどDOWN TOWNがいい曲すぎる。
この曲自体はカバーなんだけどジャズっぽさがあって大好きだなぁ。

さて、今日もオリパを開ける作業がはじまりますよ…っと。

DSC01751.jpg

まずはマブラス。ふつくしい…!

DSC01752.jpg

これは思いっきりハズレだなぁ。

DSC01753.jpg

壺盗み。イラストは面白いので好きです。

DSC01754.jpg

連続ではずれ。こりゃあんまり期待できなさそう。

DSC01755.jpg

希望の光。この状況下で縁起の良いカードだこと。
この開封に希望の光は差し込むのか!?

DSC01756.jpg

…祈りは届かなかったようです。

DSC01757.jpg

SDが表紙のオリパなら当たると言うジンクス。

DSC01758.jpg

ここにきてようやく当たりらしい当たりが。
TPのくいぐるみは良い。
まぁ、シーラカンスもあるし。

DSC01759.jpg

最後は宝玉の祈り。

DSC01760.jpg

ダメダメだけどカウンターカウンターがあったので許す。

今回は惨敗だなぁ。まぁ、それでも315円だから良いんだけど。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

オリパを開けますか…っと。
今日は雨で大変だったなぁ。

DSC01731.jpg

9/3に買ったオリパを開封。
旧テキストの墓荒らし。

DSC01732.jpg

SD18のカードがやたらと入ってました。
もうそんなにマシン系はいらない…。

DSC01733.jpg

お次はクラブタートルが表紙。
儀式モンスターが表紙だとつい買っちゃうんだよね。

DSC01734.jpg

スケープゴートなど良さげなカードがいくつか。

DSC01735.jpg

表紙はSDの方の炸裂装甲です。
GS2じゃないんだなぁ。

DSC01736.jpg

強欲なウツボはおいしい…!
GS2のカードも入ってました。2度おいしい。
そういえばGS3の予約がamazonで始まってましたね!
とりあえずポチりましたが、中身によってはキャンセルするかも。

DSC01737.jpg

トルネードバード。好きなカードの1つです。
どうしても旧テキストの表紙を買っちゃう。

DSC01738.jpg

色々と良さげなカードが入っていたので当たり~!

DSC01739.jpg

最後はロストです。

DSC01740.jpg

秋のアルカナフォース祭りでした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

久しぶりの…
万代書店に行ってきました。
購入ブツはこちら。

DSC01750.jpg

日曜日だったので人が多かった(汗
いつもは平日の夕方ごろに行くので空いているのですが、休日は混んでますね~。

今回は1個105円、5個で315円オリパを4セット購入。
1セットは魔法だけオリパです。

次回の開封動画は魔法だけオリパバージョンをお届けします。
さっき、収録したんだけどね。補色残像現象注意!

100円ガチャは売切れだったのでやってないです。
やっぱり混んでいるとすぐに売り切れちゃうのだろうか。

DSC01746.jpg

万代書店で買ったんじゃないけどこれも買いました。
ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4。
1個399円だったのでとりあえず1個だけ。

この際、シャドウクマ以外ならなんでもいいやー!
…ということで開けると…




















DSC01747.jpg

アイギスでした…!

ペルソナ3の方か~。
贅沢言うけどこれはペルソナ3とペルソナ4で別々で出してほしかったなぁ。
いや、別にペルソナ3が嫌いってわけじゃないんだけどね。
まぁ、アイギスは当たりの分野だと思うけどね。

欲を言えば千枝、雪子、完二あたりも欲しかったなぁ。
続編で出るんだったら揃えたいきもするんだけどね。
関連記事
間が空いちゃうと…。
しばらくゴタゴタしていてブログを書いているヒマもないや。
開封動画も用事の合間を縫って撮影したけど編集ができないや。

日曜日に少し時間ができそうなのでそのときにアップ出来たらいいなぁ。

こんなところで勘弁させてください。
時間ができたらまじめに記事を書きます…!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久しぶりにオリパ開封
久しぶりに開封します…!

DSC01696.jpg

1パック目。真実の眼が表紙。

DSC01697.jpg

BE1のカードセットでした!
ビッグバンガールが2枚入っていたので良いですね。

DSC01698.jpg

こちらも表紙はBE1のカード。

DSC01699.jpg

こっちは微妙でした。

DSC01690.jpg

フレンドシップがかわいいので。

DSC01691.jpg

新しいカードが多めでした。特にめぼしいカードはないかな。

DSC01692.jpg

STBLが表紙なので買いました。

DSC01693.jpg

月の書とかが入っていて良かったです。

DSC01694.jpg

クラブタートルが表紙。
儀式カードが表紙だとつい買っちゃう。

DSC01695.jpg

旧テキストが多めかな?
カオスポッドとかいろいろ良かった~。

さて、新しい開封動画のタイトルどうしようかなぁ。
2週間近く考えているけど良い案が浮かばないなぁ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





