そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
今日はこれだけ。
続き。

DSC01466.jpg

スフィンクス強い。

DSC01467.jpg

裏はコレ。何となく欲しかったので。

DSC01468.jpg

バトルフェーダーが入ってました…!
でもコレ、制限入りそうだよな~。もうそんなにいらない気がする。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

まぁ、買う予定はないけど
amazonにてプレミアムパック12が10パックで1000円を切ったぜ…!
当初からまったく買う気が無かったパック。
1000円を切ってもまだ欲しい気がしない。500円切ったら考える。

アニバーサリーパックもまだ売ってるし作りすぎなんじゃなかろうか。
かといってゴールドシリーズ2009は瞬殺だったり、色々と難しいね。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

ノースウェムコが溜まっていく
ちょっと前に買ったキラオリパ。

DSC01460.jpg

ノースウェムコが美しすぎてまた買いました。3枚目。

DSC01461.jpg

裏は何でも良かったんですが、このセットは豪華ですね。

DSC01462.jpg

やりくり上手とかは良いかな?大逆転クイズも好きです。

DSC01463.jpg

ワタポン。一番いらないゴールドレアかも。

DSC01464.jpg

裏が魔封じの芳香。再録されて少し安くなったかな?

DSC01465.jpg

残りは微妙。でもレアが入っていたのはラッキー?
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

いろいろ…と。
昨日の続きから。

DSC01456.jpg

BFデッキのためにあっても良いという訳で。

DSC01457.jpg

簡易融合と大寒波はいいね!
個人的に好きな死のメッセージも入っていてくれて嬉しい。

DSC01458.jpg

次はDT版のレアのカタストル。光ってるとやっぱり綺麗。
ちょっと傷あり。

DSC01459.jpg

中身は微妙っぽいな。まぁ、表紙がよいからなぁ。

あと今日は久しぶりに万代書店に行ってきました。
平日なのに子供が多くて子供たちは夏休みなのかと実感。
遊戯王関係では特にめぼしいものはなく…。

コレを衝動買い。

DSC01511.jpg

中古・ポケウォーカーなしで1000円で買えたので、買ってしまいました。
金銀は昔に遊んだことがあったので懐かしくて衝動買い。
こんな値段で買えるのか…。安くね!?
と思って帰ってネットでチェックすると2~3000円してます。
ソフト単品とはいえこれはお得な買い物だったんじゃなかろうか?

そのときも金バージョンを買ってもらったので今回も同じ。
…というか今回は銀バージョンは安くなかったんだけど。

251匹とあとはちょこちょことしか知らないのでどんなポケモンがいるか楽しみ!
データを見ると9時間くらい遊んだテータが残ってました。
伝説系のポケモンがあればラッキーだったんですが、そんなことはなかった。
どっちにしろデータは消去しなきゃいけないですけど。

リメイク版の予備知識はまったくないけど、曜日感覚とかあるのだろうか?
説明書をパラパラとめくるとサファリゾーンもあるみたい!
これはかなり嬉しい。金銀でセキチクシティに行ってサファリゾーンで遊べなかった時のテンションの下がりようは半端なかったので。
…というかカントー自体がおまけ程度な感じだったけど(まぁ実際おまけだし)。

とりあえず今は忙しいので暇ができたらやってみようかと思います。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

3000人訪問ありがとう
カウンターが3000超えました…!
ありがとうございます。

今回はレアパックを開封。表紙買いです。

DSC01452.jpg

まずはDTのブラマジが表紙のヤツです。
DTのカードに期待して…!

DSC01453.jpg

悪魔への貢物はノーレアですね。B地区も良いです。
ダイスポッド、強制転移もあり、なかなか。

DSC01454.jpg

お次はデュアルスパークが表紙。
このカード何枚も持っているんだけど、良い表紙には良いカードがの
法則によりこのパックを購入。

DSC01455.jpg

フォーチュンレディ達が…!
最近あまり彼女たちの話を聞かない気がするけど元気だろうか。
良かったのはデステニドローかな?

今日はこんな感じ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

めいどっ…!
DSC01480.jpg

それ町が前に借りて面白かったので買いました…!
ネムルバカもそうですが、石黒さんの作品は私のストライクゾーンに入ってきます。
今回もやっぱり面白かったですね。

けいおんとかの日常系の作品が好きな人にはオススメではなかろうか。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

100円ガチャオリパ3回分。
前に300円ガチャをやって散々な結果だったので、
100円ガチャを3回やった。

1回目。

DSC01449.jpg

E・HEROシャイニング・フェニックスガイか…。
そして残りはノーマルという…。

2回目。

DSC01450.jpg

今度は全部レアだ~。
1枚20円とすれば良いんじゃなかろうか。

3回目。

DSC01451.jpg

魔法使いセット…!
二重魔法は綺麗だし嬉しいね。

結論。

100円ガチャ>300円ガチャ
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

105円オリパを開けるんですその3
また開けます。

DSC01439.jpg

裁きの鷹。何か当たりそうな匂いがします。

DSC01440.jpg

霞の谷のファルコンが入ってました。
再録されたけど…これはおいしい!

DSC01441.jpg

エリア。霊使いオリパか?

DSC01442.jpg

フュージョンゲートはいいんじゃないだろうか?
ついでに7もいいね。

DSC01443.jpg

カードを狩る死神。良いカードが入っていますよーに!

DSC01444.jpg

珍しく英語版が入ってました。
それ以外は特に。

DSC01445.jpg

ホワイト・ホール。
最近の傾向→表紙が古いカードは当たり。

DSC01446.jpg

小当たりくらいだろうか?

DSC01447.jpg

カイザーさん。

DSC01448.jpg

2枚目のダイスポッドを見た時点で当たりパックのような気がした。
ノーレアやいいカードが結構入っています。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

105円オリパを開けるんですその2
今回はこちらを開けますよ。

DSC01429.jpg

ザボルグさんです。

DSC01430.jpg

強烈なはたき落としが嬉しいね。
結構いいカードが入っている感じ。

DSC01431.jpg

メタルドラゴン。このチープさに虜になる。

DSC01432.jpg

キラトマいいね。グリズリーマザーとかもいるし良オリパ。

DSC01433.jpg

痛そうな絵のオリパ。

DSC01434.jpg

う~ん微妙か。
新テキストは目立ちますね。

DSC01435.jpg

正々堂々。

DSC01436.jpg

火霊術の紅とかいいかな。
また3色綺麗に分かれています。

DSC01437.jpg

最後はコレ。ちょっと折れてます。

DSC01438.jpg

これはハズレ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

105円オリパを開けるんですその1
こちらのオリパを開封。

DSC01418.jpg

表紙がDTなので期待…!

DSC01419.jpg

古いカードばっかりです。それでもDTもいっぱいあって満足。

DSC01420.jpg

次はノーレアが表紙のこちら。

DSC01421.jpg

おお、ノーレアがいっぱい!
猫とか底力とか良さそうなカードが。

DSC01422.jpg

こちらもDTのカードが表紙です。

DSC01423.jpg

ハイプリーステスとかはレアじゃないかな?
DTの不協和音とかもいいですね。

DSC01424.jpg

憑依装着エリアが表紙。霊使いオリパか?

DSC01425.jpg

そんなことはなかったみたい。綺麗に3色にわかれています。

DSC01426.jpg

これもDT表紙。この頃はDTの表紙が多かったです。最近はあまりないですが…。

DSC01427.jpg

仔羊とかいいね!良く見たらプロモカードみたいです。
ノーレア祭りにも飽きてきた感じ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する