そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
キラオリパを開けてみる
さて、今日はキラオリパを開封…!

DSC01384.jpg

DSC01385.jpg

エンシェントフェアリードラゴンのウルトラが表紙。
これで210円なら買いか!?

DSC01386.jpg

DTのカードはかなり嬉しいっ!
今まで出なかったようなカードで氷結界&ドラグニティは素晴らしい。
突進もいいですね。

DSC01387.jpg

写真を撮り忘れましたが、表紙はレリーフの真紅眼の闇竜。
どうやらゲーム付属らしい。

DSC01388.jpg

中身も当たり!
風霊術、ブラマジ、マジックジャマーなど好きなカードが入ってました。

DSC01389.jpg

表紙はこちら。
ヘル・ブランブルのイラストの美しさに惹かれて。

DSC01390.jpg

オール字レア以上とノーレア、DTと満足できる結果。
今回はかなり満足できる結果でした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

315円オリパを開けたぜ!その2
昨日に引き続いて開封っ…!
1パック目。

DSC01373.jpg

DTが表紙なのでDT祭りか!?

DSC01374.jpg

これは大当たり!?
エンディミオンが欲しかったのでかなり嬉しいです。
魔力掌握もあるし、ストラク1個分の重みがありそうです。
その他、優良ノーマルも入っていてい良い…!

この調子で2パック目。

DSC01375.jpg

これは…いい予感がしない。

DSC01376.jpg

ノーコメント。

3パック目。

DSC01377.jpg

ライナが表紙。これはTHSD祭りか?

DSC01378.jpg

そんなことはなかった。神の警告が嬉しい!
これは当たりかな。

4パック目。

DSC01379.jpg

GS1の死デッキ。GS1のカードは来るか?

DSC01380.jpg

まさかのノーレア祭り!
かつて神と呼ばれた亀はあまり持っていないので嬉しい!
なんと10枚がノーレアという豪華さ。
火霊術もイイね。

5パック目。

DSC01381.jpg

魔力掌握。SDを買わずして魔力掌握が3枚集まりました。

DSC01382.jpg

魔導師の力など必須系もあって当たりかな?
今回のパックは満足でした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

315円オリパを開けたぜ!その1
久しぶりに開封記事を…!
たまっていた分を一気に放出です。
1パック目。

DSC01363.jpg

EE2の隠された魔導書だったかな。
開封っ。

DSC01364.jpg

憑依装着のエリアとヒータがいました。
ゴキポンもいいかな。

2パック目はこちら。

DSC01365.jpg

みんなの嫁、カラテマン…!

DSC01366.jpg

特に欲しいカードは…。はたき落としくらいか。

3パック目はこちら。

DSC01367.jpg

霊使い系が入っていると予想。

DSC01368.jpg

やっぱり霊使い系がいっぱい入ってました。
リゾネーターとかいいかな。全部モンスター。

それでは4パック目。

DSC01369.jpg

これ。
なんかデンマーク戦のPKでボールに触ったけど決められたときの悔しがっている川島にしか見えない。
開封っ…!

DSC01370.jpg

微妙。綺麗に分かれてはいるんですが。仕分け済み?

さて、5パック目。

DSC01371.jpg

これはDREVのカード狙いで買いました。神の警告があれば勝利。

DSC01372.jpg

DTのカードが入ってました。…っていうか、DTのカードも同じのしか出ない。
何でこんなに同じカードばかりがダブる?
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

2週間ぶりの万代書店
先週は万代書店に行けなかったので2週間ぶりに行ってきた。
久しぶりにボロオリパを買ってきました。表紙買いです。

DSC01415.jpg

まさかのオシリス!
若干ぼろくて角が微妙にめくれているけど購入。
もう1個はDT9弾の新スタイルのカードが表紙…ってことでDTのカードを期待して購入。

DSC01416.jpg

それぞれ裏はこんな感じ。
DTオリパの裏はまさかのコピックス…!
DTのカードに勝負をかけてみました。博打です。
オシリスの裏はシクレア仕様の右腕。こちらは見た感じ綺麗。

DSC01417.jpg

315円オリパも3セット購入。
前みたいに表紙がいいオリパは無かったな。
…っていうかこのオリパ、前から数がほとんど減っておらず。
ひょっとして買っているの、私だけじゃなかろうか、なんて。
3つで630円のキラオリパは人気みたいです。

画像は無いけど300円のガチャオリパをまわしたら、
『霞の谷の巨神鳥×3』オンリーでした。ひでぇ。
最近気がついたけどDT系のカードはガチャオリパに入れてるみたい。
DTオンリーのオリパとか欲しいんだけどなぁ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

準備は完了
明日あたりに時間があれば抽選動画を撮影しようかと思います。
アップロードは金~土曜日あたりになるかなぁ。
明日はサッカーがあるので明日の今頃は寝ているでしょうし。

今回の抽選方式はアナログに、紙に書いた名前を引く方式にしました。
41人分の名前と通し番号、都道府県名を書くのだけでも疲れました。ふぅ。

お待ちいただいている方には申し訳ありません。
もう少しだけ、お待ちください…!

忙しくて時間がないのよ。
ニコニコの方の開封動画の視聴もだいぶたまっているし。
最近、結構あがっていて嬉しい限り。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

プレゼント企画集計結果
プレゼント企画の応募を締め切らせていただきました。
今回のプレゼント企画では、総勢41名の方からの応募がありました。
皆様、応募ありがとうございました。

結果は、動画を撮影しますので、そちらでの発表となります。
今しばらくお待ちください…!

各賞への最終的な応募状況は、
A賞:8名
B賞:9名
C賞:12名
D賞:5名
E賞:7名

となりました。やはりC賞が一番人気だったようです。

感想も書いていただきありがとうございました。
メールの感想はすべて読んでおります。皆様、ありがとうございました。

それでは、抽選動画まで今しばらくお待ちください…!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

プレゼント企画の締め切りは明日ですよ!
さて、プレゼント企画の締め切りがいよいよ明日に迫りました。
どうしようかと悩んでいる方はそろそろ決め時ですよ。

詳しい応募総数などは締め切り後にお知らせしますが、中間結果という形で人気状況をお知らせ。
まだ応募していない人はこれを参考にしてみると良いかも?

人気度で言うと、

C賞優良ノーマル>A賞ブラマジ≧E賞嫁>B賞エアーマン≧D賞ノーレア

となっております。どれも最低5つ以上は応募あるのでどの賞も倍率は5倍超えです。
それでもまだ当たりやすいかと思いますので迷っている方はどうぞ…!

オリパは圧倒的にバトルフェーダーが人気ですね。
次にディーヴァといった具合でしょうか。
個人的にはディーヴァのオリパには良いカードが入っている気がします。勘ですが…。
それでもオーバースペックのオリパはノーレア祭りかもしれないし…。
メタモルオリパは月の書とかカタストルも入っているかも!
音楽家の帝王はバニラ祭りな気がしますけど。まぁ、勘ですよ。

次回かその次の動画で抽選会を開きたいと思います。
しばし待たれよ…!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

キラオリパを開けたよ
DSC01348.jpg

DSC01349.jpg

表がsinスターダストドラゴン、裏が古代の機械巨人のシクレア版。
ゴールドレアとシクレアは安っぽくて好きじゃないな~。
まぁ、そんなことは置いといて、開封っ!

DSC01350.jpg

これは微妙?ロックキャットはいいかな。

DSC01351.jpg

DSC01352.jpg

sin青眼の白龍とゴブリンエリート部隊。
個人的にゴブリンエリート部隊は好き。
それじゃ開封。

DSC01353.jpg

DTのドラグニティと魔轟神のカードが入ってました。魔轟神かわいい。

さて、3パック目はこちら。

DSC01354.jpg

DSC01355.jpg

魅惑の女王様のレリーフに惚れて購入。
さて、開けよう。

DSC01356.jpg

まぁ、それなりか。こんなもんだろう。
さて、動画もそろそろアップロードしなきゃな。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

絶対に、負けられない闘いがそこにはある…!
DSC01383.jpg

さて、今日はカメルーン戦だ!
…ということでユニフォームを出してきました。今日はこれを着て応援するぜっ!
逆転の女神様の力を借りて…!初戦を勝利で飾ろうぜ!
来週のオランダ戦はパブリックビューイングに行く予定なのでここは是非とも勝ってほしい!

みんなでパワーを南アフリカへ送りましょう…!
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

万代ジャンキー
また行ってきたよ。
もはや行くことが日常の一部となりつつある今日この頃。

DSC01358.jpg

300円キラオリパの在庫もかなり復活しておりました。

この中からこれをチョイス。

DSC01361.jpg

Aslla piscuのレリーフと超古代生物の墓場、ノースウェムコさん。
1個あたり200円なのでこれは買いでしょう…!

DSC01362.jpg

裏のカードは残念な感じです。

今回の買い物はこれくらいかなぁ。

それと、プレゼント企画への応募、ありがとうございます。
予想を超えた応募がありまして嬉しい限りです。
現在のところ、30弱の応募があります。
まだよく確認はしていませんが、なんだかんだでA賞~E賞に分散されている感じがします。
オリパの方はバトルフェーダーが1番人気のようですが…。

それでは、引き続き応募お待ちしております。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する