そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

またまた万代書店に行ってきたよ
また万代書店に行ってきてしまったよ。
週1のペースで通ってます。そんなに近くないのに。
今回の購入ブツはこちら。じゃん!

DSC01298.jpg

ボロ…くないオリパです!
しかも300円に値下がり!元々あの例のカゴに入ってた500円オリパの残党です。
残り物には福があると言うけれどどうでしょうか…?

DSC01299.jpg

厚さはボロオリパと変わらないくらいあります。これで300円なら安いかな。
それからこちらも購入。

DSC01300.jpg

最近はこっちのオリパの方が好きになってきた気がする。
割と良いカードが出やすいし、中身のカードが読めやすいし。

DSC01301.jpg

DT系とノーレア、エリアはなんとなく欲しかったので購入。

DSC01302.jpg

今回はDTオリパ多めに…!
つまづきとセンジュゴッドはなんとなく。

DSC01303.jpg

深海のディーヴァはなぜかレア仕様の英語版。

DSC01304.jpg

封印されし者の右足はなんだか欲しかったので。
エレキンギョは∞回収中です。

今回、1000円ガチャで2000円分の商品券が当たったので1000円ちょいで買えました。
これがあるからついつい足を運んじゃうんだよなぁ。
万代書店の思うつぼですね、こりゃ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

オリパ開封っ…!
DT系の105円オリパを開封。

DSC01287.jpg

まずはこちら。ナチュル・ラグウィード。
トウモロコシなんかと思ってたけどどうやら違うみたい。(気づけばどう見ても違う)

ragweed
[名]《植》
1 ブタクサ:キク科;花粉はhay feverの原因.

らしい。ブタクサなのかー。それは置いといて、開封。

DSC01288.jpg

大半がDTのカード。これは個人的に嬉しい!使えないノーマルでもDTだといい。
個人的に氷結界のカードが好きなので氷結界の御庭番が嬉しいな。
あとは何気にLODTのノーレア版のリボーンリボンが。

DSC01289.jpg

魔界植物です。何という、しそつくねホイホイ。
中身はというと…。

DSC01290.jpg

サンブレが入っておりました。それ以外は微妙?

DSC01291.jpg

イナゴの軍勢。このカードは良いよね。

DSC01292.jpg

黄金色の竹光、リボーンリボン、パワーフィルターの3枚のノーレアが入ってます。
DTのカードもあるし、月の書も入っていて文句なしのオリパです。

DSC01293.jpg

スキルドレインが表紙。まぁ、表紙だけでも良い感じ。
GSオリパであることを願って。

DSC01294.jpg

GS系のカードがちょこちょこはいっていました。
ゲイルもいますね。まぁこんなもんでしょう。

DSC01295.jpg

ラストはこちら。ノーレアのパワーフィルター。
先日、カードミュージアムで買っちゃったし。しかもさっきオリパから出てきたし。
…という訳で3枚目。開けてみよう。

DSC01296.jpg

これは…!
剣闘獣の底力とリボーンリボンがノーレアじゃん!
王宮の鉄壁も良いですよね。
月の書をはじめとするGS系も入っているしこれは大当たりかな?
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

105円オリパを開けよう!
105円オリパをいくつか開封しよう。

DSC01268.jpg

まずはこのオリパ。魔性の月がgoodなこちらから。

DSC01269.jpg

仕込みマシンガンとかは良いのではないだろうか…?
結構使えるカードが入っている気がします。

DSC01266.jpg

お次はこちら、レッドアイズが表紙のオリパ。

DSC01267.jpg

光の護封剣が良いね。何気にGSのワタポンとかもいる。

DSC01270.jpg

もう表紙から中身が大体想像つくオリパ。

DSC01271.jpg

エクストラパック祭り!これはハズレだな。
オリパにエクストラパックのカードって多いよね。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

久しぶりの開封動画
14654418.gif


久しぶりに開封動画を撮影しました。
今回はあっというような展開が…!なのでコメントが増える動画になりそうです。
アップロードは週末くらいにできれば良いなぁと思っております。

しばしお待ちを…!

これ、モザイク入れたけどバレバレな気がする…。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

ヱヴァ破
ちょっと忙いので取り急ぎ簡単に記事でも。

amazonで頼んだヱヴァ破のDVDが届いておりました。
やらねばならないレポートとかたくさんあるんだけど、そっちのけで視聴。
そして視聴し終わって今に至る。

やっぱり劇場で見た方が迫力あったなぁ。
関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

買ったオリパ晒し
ちょっとカメラの方が調子が悪くて開封動画の撮影ができない。
開封したくてウズウズしてるんだけど開けられない。

それは置いといて、買った100円オリパ(5個で315円)の紹介。

DSC01259.jpg

マジック・ジャマーはDT版。表紙買い。神宣と大嵐は中身も期待して。
折れ竹光は確かノーレアだったような気がするので表紙買い。

DSC01260.jpg

こちらもDTが表紙なのを1つ。
あとはスキドレが表紙。表紙だけで元取れている気がする。
BCのマニアックカードと下段中央はノーレアなので購入。イナゴの軍勢も良い。

DSC01261.jpg

ドラゴンに乗るワイバーンはDT版。リボーンリボンはSDの方です。
墓守は使える子なので表紙買い。

DSC01262.jpg

こちらもDTが1パック。こういうオリパにDTが入っているっていいよね。
ライナは∞回収中なのでw魔力掌握はストラク買っても1枚しか入っていないので貴重ですよね。

DSC01263.jpg

こちらもすべて表紙が好きなものをチョイス。
今回は補充されたばっかりで大量にあったみたいで選び放題でした。

このオリパは開封するのが楽しみです。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

お買いもの中毒な私!
昔、そんなタイトルの映画がありましたね。
そんな訳でまた万代書店に行ってしまったorz
行ったらボロオリパが大量復活してる!あまりにインパクトありすぎてパシャリ。
まずかったら消そう。

DSC01257.jpg

…これが本邦初公開(?)の万代書店だ!
うしろにぶらさがっているのは100円で同じノーマルが3枚入ってます。
3積みしたい場合に便利です。あとは∞回収カード集めとか。
手前のかごに入っているのがボロオリパです。今回から表紙がノーマルに!
中身がいまいち読めないので様子見で1パック買ってきました。

DSC01264.jpg

いい表紙のものがなかったのでこれで。初期のカード大好き。

DSC01265.jpg

横綺麗詐欺に引っ掛からない程度のものをチョイス。厚さは変わらず。

今回買ってきた主役はボロオリパじゃないぜ!むしろこっちがメインだっぜ!

DSC01258.jpg

まさに積み上げる幸福。全部で25パックあるのかな。5セット分です。
中身は明日の記事で紹介。ネタは分散させないとw
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

オリパ情報
ネットショップの駿河屋で遊戯王のオリパ500枚入りで1500円だって。
送料は1500円以上で無料。うーん。
前に600円オリパは買ったことがあって、ストラク系の優良ノーマルが入ってた記憶がある。

ネタとして買っても面白そうなんだけど…。ボロオリパ3つ分かぁ。
通販だと即購入できないので注文した後に後悔したりするんでなかなか決められない。
だいたいそうやっているうちに売切れになって諦めるんですが…。

やっぱり1500円は怖いな。でもあそこはノーマルの取り扱いがないから買取した優良ノーマルも
ごっそり入っている可能性も捨てきれないから困る。
現物が見れたらまた違うんだろうけど。写真もないしなぁ。
さて、どうしたものか。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

105円オリパ開封…!2
もう5パック開封…!

DSC01224.jpg


1パック目…!

DSC01225.jpg

DSC01226.jpg

ラストリゾートが出ました。

DSC01227.jpg

2パック目…!
新しいカードが表紙のオリパは同じシリーズのカードが出やすい気がするけど…。

DSC01228.jpg

やっぱり思っていた通りでした。でも1枚3円くらいと考えればお得なのか…!?

DSC01229.jpg

3パック目…!

DSC01230.jpg

これもシリーズものだなぁ。ライナを発見。

DSC01231.jpg

4パック目…!

DSC01232.jpg

セカンドチャンスが地味にうれしい。

DSC01233.jpg

5パック目…!

DSC01234.jpg

結束とか地味に使えるものがちらほら。

DSC01235.jpg

良かったカードのまとめ。まあこんなもんでしょう。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

105円オリパ開封…!
DSC01212.jpg

こちらのオリパを5パック開封…!GW前に買いだめしておいた分です。

DSC01213.jpg

1パック目、開封!

DSC01214.jpg

バニラ率高い…!

DSC01215.jpg

2パック目…!

DSC01216.jpg

効果モンスターが1枚もないとか…。
そして安心のバニラ率orz

DSC01217.jpg

3パック目…!

DSC01218.jpg

このパックは当たりかな?

DSC01219.jpg

4パック目…!

DSC01220.jpg

バトルフェーダーが1枚!

DSC01221.jpg

5パック目…!

DSC01222.jpg

こんなもんか…。

DSC01223.jpg

良かったカードはこんな感じ。まぁ、それなりに。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





