そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

オリパなどの購入記録 その9
前回よりの続きでオリパガチャの2回目。

DSC01169.jpg

攻撃力2000の人キター!
これはスタンデッキ投入決定ですね。

DSC01170.jpg

氷結界の破術師良い。
何気にクラウソラスが2枚目だったり。

DSC01171.jpg

氷結界祭りだ~。
ブリザード・ウォリアーって誰よりも氷結界っぽいのに氷結界じゃないのね。
wikiによれば罠カードの《異種闘争》に写っているのってブリザード・ウォリアーなんだとか。

続く…!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

オリパなどの購入記録 その8
前にやったオリパガチャの結果などなど。
今回は前回よりグレードアップしたみたいで1回で2パック入り。

そういえばDTの新弾が稼働開始したみたいですね。
明日あたりに回してこようかな?

さて、オリパガチャ1つめ開封。

DSC01166.jpg

表紙はこんなもんかな?でも100円でスーパー以上2枚は良いよね。
さて、気になる中身は…?

DSC01167.jpg

スナイプストーカーは良いかな?
それ以外のノーマルはまあ…。

DSC01168.jpg

氷結界系はイラストが綺麗で好きです。
氷結界の封魔団は∞回収したくなりますねw
そしてA・ジェネクス・パワーコールというスーパーレアも入ってました。やったね!

続く…!
関連記事
エレキンギョ無双
DSC01173.jpg

ヒャッハー!エレキンギョ買い占めてきたぜ~!
3枚で105円パック×5パック=315円で買ってきた。
さて、1枚あたりいくらでしょう?

DSC01175.jpg

ボロオリパはなかったけどノーマルオリパが復活してたので購入。
調子に乗って買いすぎたかも。
まぁ、いいや。これでしばらく開封動画にも困らないだろう。

DSC01182.jpg

シングルカードも購入。
1000円で1000円以上のカード引換券みたいなのが出るガチャみたいなのがあって、
1000円で3000円分のカード引換券が当たったので調子に乗って購入!

激流葬800円。ダーク・キュア500円。
激流葬高いけどBE1フルコンプのために避けては通れない道。
ダークキュアはシモッチバーン用に。シモッチまだ1枚しかないんだけど。
オリパで出てほしいカードNo,1がシモッチです。

なんだか風邪ひきました。
この1週間くらいでの寒暖の差が激しいですね。
皆さんもどうぞお体ご自愛くだされ。
関連記事
オリパなどの購入記録 その7
前回の続きより。
さて、6パック目。全部で7回やったので残り2パック、いってみよう。

DSC01157.jpg

『グリーンガジェットが召喚・反転召喚に成功した時、デッキから「レッド・ガジェット」1体を手札に加える事ができる。』

効果が発動された…だと…!
そんな訳でグリーン・ガジェットさんに呼ばれて彼がやってきました。
さぁ開封。

DSC01158.jpg

…あれ、足んなくね?

なんという4枚詐欺。

最後の7パック目。

DSC01159.jpg

イエロー・ガジェットの流れだったけどお前かよ!空気よめよっ!
とりあえず開封。

DSC01160.jpg

千年原人…なつかしすぎて涙が出てきた。

こんな感じでした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

オリパなどの購入記録 その6
前回の続きより。

4パック目。

DSC01153.jpg

ハーピィの羽箒。なんという禁止カード。
制限復帰もないでしょうし、コレクターズアイテムですね。
さて、中身は!?

DSC01154.jpg

タイガーアックスとかこれまた古いものを…。
他はすべてレア。DTはなかったな~

気を取り直して5パック目。

DSC01155.jpg

グリーン・ガジェットさん。
何気にLE6なので貴重です。強いかは疑問ですが。
同じLE6でもトリッキーであれば…!
さて、開封。

DSC01156.jpg

天罰いいね~!しかもDT版だし。
そして母蜘蛛またかよ、自重。

次回へ続く…!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

オリパなどの購入記録 その5
オリパガチャやってきたぜ!
なんだか前よりしょぼくなってたぜ!

1パック目。数が1束に減らされてました。

DSC01147.jpg

サイバー・エスパー…良いのか?

DSC01148.jpg

DTの巨大化が良かったかな。

2パック目。
DSC01149.jpg

お次はタイガードラゴン。名前そのまんまやな。
中身はこちら。

DSC01150.jpg

DTのカードがいっぱい。なんか食玩のおまけっぽさが好きです。
氷結界の輸送部隊、ナチュル・ドラゴンフライ、クリボーを呼ぶ笛は個人的に好きですね。

え~い、3パック目!

DSC01151.jpg

おお、DTのスーパーレア、ネオフレイムベル・サーベル。
さて、中身もDTか!?

DSC01152.jpg

なぜか千本ナイフ。そんなにいらないです。
BFの黒槍のブラストってDT化してたんだ…知りませんでした。

続く。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

DREV購入
新弾のデュエリスト・レボリューションを購入しました。
開封して撮影済みですが編集はこれからです。

DSC01164.jpg


ニコニコの方を見ても今投稿してもあふれている感じなのでもう少し後にアップロードするかも。

10パックで3分くらいしかない…。
DREVのオリパ開封を撮影して足そうかな?

ついでにこちらも購入。

DSC01165.jpg

カードプロテクター。50枚入りで315円なり。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

万代書店にてカード購入
万代書店にオリパがないかと言ってきたものの収穫なしでせっかくなので購入。

DSC01141.jpg

ブラック・マジシャンと尾も白い黒猫と伝説の剣豪MASAKI。
他にも2パック(友人にあげました)あって5パックで315円。

DSC01142.jpg

それぞれ3枚入りです。

これだけでは満足できないのでオリパ購入。
ただしヴァイス・シュヴァルツですが…。

DSC01143.jpg

開封動画をご覧の方にはおわかりいただけると思いますが、私は大のペルソナ4好きです。
そんな訳でこれを見かけて即購入。3パックで525円とややお高め。
ただ表紙がRなのでそれだけで十分な感じ。
丁度持っていないカードをチョイス。

さて、1パック目開封!

DSC01144.jpg

まぁ、こんなもんでしょう。上中央の直人は持っていなかったので良い!
前に結構買っているので他のコモン系はすべてダブり。

2パック目。

DSC01145.jpg

家庭教師の子と奈々子が早くもオリパの中でダブり。
…というか家庭教師の子ってゲームの中で見なくてヴァイスではじめて顔を知りました。

最後、3パック目。

DSC01146.jpg

…うん。上の左から2枚目のりせは持っていなかったので良し。
残りのコモンはダブり。

こんな感じでした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

楽しいお買いもの
今回はネットショップの駿河屋でお買いもの。

DSC01119.jpg

前に開封動画で一度だけ登場した疑惑(?)の駿河屋でございます。
本日は遊戯王はパック・オリパ購入はありません。すべて単品のみ。

まぁ…なにを買ったかというとこんな感じ。カードばっかりやねん!

DSC01130.jpg

DSC01131.jpg

このカードを何故買ってしまったのかというと…安かったから。それだけです。
確かデスノートのパックは1パック14円(定価252円)。20パック買ったので280円。
金色のガッシュベルのパックは1パック3円(定価158円)。30パック買ったので90円。
ボックスは1つ100円(定価2363円)。

…もうね、安いっていうレベルじゃないよね。
金色のガッシュベルとか名前くらいしか知らないけどとりあえず買ったもん。

やばい、なんか複数ボックスが並んでてブルジョア気分。

DSC01132.jpg

もちろん遊戯王も買ったさ!
アンデット・スカル・デーモン、インセクト女王が20円。
その他レアたちが1枚で2~5円。
笑いが止まらねぇ^q^

特に初期のレア系統がこの値段で買えるのは嬉しいね。
満足な買い物でしたとさ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

毎日更新とは言ってみたものの
毎日更新!(キリッ
…とか言っちゃってたけど言った翌日から更新していないっていう。
ネタはあるんですが、書いている時間がなかったり。

まぁ、そんな訳で時間があるときに書きためておこう。
関連記事


プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





