そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
まんだらけ購入 ポケモンカード おたのしみパック オリパ(900円) 開封結果
DSC_0254.jpg

まんだらけで購入した、おたのしみパックという名前のオリパを開封しました。
今回はポケモンカード編です。旧裏面カードが表紙です。


続きを読む
まんだらけ購入 プレシャスメモリーズ オリパ(400円) 開封結果
まんだらけで購入したプレシャスメモリーズのオリパを開封します。

DSC_0233.jpg

表紙は魔法使いの夜です。ブースターパック2013年7月26日発売。
しばらくオリパ開封から離れていましたが、魔法使いの夜のカードは初めて見ました。
続きを読む
各種TCGオリパ開封 #6
まずは、ヴァイスシュヴァルツのオリパを開けます。

DSC02716.jpg

マクロスF。劇場版は見てません。
彼、ルカって名前だったんだっけ。るかっていうとシュタゲを思い出す。

DSC02717.jpg

マクロスF多めの中にレールガンのRRです。まぁまぁ。

DSC02718.jpg

2つ目はプレシャスメモリーズです。
今度、あの花とAチャンネルが出るみたいね。何という俺得。

DSC02719.jpg

このパックはけいおん少なめ。俺妹カードが多めで良。

DSC02720.jpg

アイマスの春香さんが表紙。何気に春香さんってアニメで出番多いよね。

DSC02721.jpg

アイマスのカードは2枚だけという。あとはリトルバスターズって作品のカードでした。

そういえば、前にチラッと話しましたが、そのうち記事にします。↓

DSC02747.jpg

乞うご期待。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz - ジャンル:ゲーム

各種TCGオリパ開封 #5
今回はヴァイスシュヴァルツの100円オリパを3つ開けます…!

CIMG0013.jpg

表紙はアイマスです。このキャラ、アニメでは後半になって一気に空気になってません?
…なんてことを言っているとファンの方に怒られてしまうだろうか。

CIMG0014.jpg

CANAAAAN(Aの数はよくわからん)のPRが出たー。
428をプレイしている自分にとってはタイムリーなカードです。
それにしても奈須きのこの文章は読みづらくて仕方ないなぁ。
…これもファンの方に怒られるか。

CIMG0018.jpg

アイマスの社長ですね。

CIMG0019.jpg

FateとアイマスのPRカード入り。レアもちょこちょこ。

CIMG0024.jpg

「もう子供じゃないですよ~だ!」

またまた、御冗談を。

CIMG0025.jpg

ちょっとダイナミックな角度ですみません。
また伊織が入ってました。うーん。

ペルソナ4のプライズがまた出るみたいですね。
ちょっとアクセス解析を見たら、「ペルソナ4 プライズ」みたいなワードを検索されて
うちのブログに来た方が多いみたいなのでまたプライズのまとめ記事書くかも。
今度は千枝と雪子のフィギュアがプライズで出るから本気出す。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz - ジャンル:ゲーム

お買いものリスト
コレ、買いました。外天楼。石黒正数センセイの最新作。

DSC02724.jpg

買ったのは結構前で今更感はありますが、面白いのでオススメします。
何がすごいってそれを書いちゃうとネタバレになるから書けない。
それ町の静ねーちゃん曰く、「真実を知った途端に失われる貴重な視点」ってとこかな。
ミステリーが好きな人にはオススメできる1冊なんだけど、実物を読み終えるまでに、
あんまりレビューを見てほしくないなぁ。っていう本です。

CIMG0002.jpg

黄色い潜水艦で100円ガチャオリパ×3の買い足し。
ついでにねんぷち500円。アイリスフィールと思いきや買ったらイリヤスフィールという。
Fate/Zeroしか見てないからこういうことが起きるんだよね。

CIMG0010.jpg

飾ると綺麗。いい感じに撮れました。

CIMG0003.jpg

ついでにヴァイス・シュヴァルツの開封も。

CIMG0004.jpg

ペルソナ4のエクストラパックの雪子が入ってました…!
さらに、ハルヒのRRは買うと高いのでいい感じ。

CIMG0005.jpg

アイマスのカードが表紙。

CIMG0006.jpg

こっちもエクストラパックの雪子のレアが。雪子のバーゲンセールか。
FateのPRも入ってました。セイバー、まじイケメン。
シャイニングフォースイクサのPRも入っててこちらもいい感じ。これで100円なら大満足。

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する