そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
まんだらけ購入 遊戯王 おたのしみパック オリパ(800円) 開封結果
DSC_0244.jpg

まんだらけで購入した、おたのしみパックという名前のオリパを開封しました。
このオリパ、かなり昔からあって気になってはいたのですが、今回初めて開封します。
続きを読む
各種TCGオリパ開封 #2
さて、今回も開封記事です。

DSC02693.jpg

1つめはプレシャスメモリーズです。イカ娘が表紙。

DSC02694.jpg

イカ娘×4とけいおん×6でした。
レアは1枚です。

DSC02695.jpg

遊戯王の安いオリパはこれだけなので仕方なく購入。

DSC02696.jpg

やっぱり微妙。リポートはノーレアだっけ。

DSC02697.jpg

魔法ヴァージョン。

DSC02698.jpg

レアがいっぱいなのは変わらないね。
フュージョンゲートとかデーモンの斧あたりが良さげかな?

最近、なんだか有感地震が多いなぁ。
千葉沖あたりに来るかと思いきや茨城南部で大きいやつとか怖い。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

各種TCGオリパ開封 #1
先日の記事で紹介したオリパを開封していきます。

DSC02687.jpg

1パック目はヴァイスシュヴァルツのオリパです。
表紙はマクロスFのクラン。どういうキャラだったかはもう忘れた。

DSC02688.jpg

中身はマクロスF中心でした。
どうやらアイマスの律子さんは銀河の歌姫になったようです。

DSC02689.jpg

2パック目はプレシャスメモリーズです。
表紙はイカ娘です。

DSC02690.jpg

やっぱりけいおん率がおかしい。大量に作りすぎて市場に溢れているのだろうか?
レアは1枚入っている仕様です。1枚あたり6円弱。

DSC02691.jpg

3パック目はアイマスの春香さんです。
中身はアイマスのカード中心と予想。

DSC02692.jpg

レア以外はすべてアイマスでした。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

久しぶりに万代書店へ
■購入ブツ1(万代書店)

久しぶりに万代書店へ行ってきました。
8月以来かな。結構店のレイアウトが変わってました。

DSC02683.jpg

3種類のタイプのオリパを購入~。
ヴァイスシュバルツとプレシャスメモリーズ、遊戯王の3種です。

遊戯王はいつもの魔法だけ&罠だけオリパです。
モンスターも欲しいんだけどないんだなぁ。

DSC02684.jpg

ヴァイスシュバルツのオリパの表紙。
1パック10枚入りで105円。5個で315円。
1枚当たり6.3円。
ペルソナ4の表紙のオリパが1つもない。
マクロスFとアイドルマスターの表紙のやつを多めに買ってみた。
表紙の時点からR(レア)が見えているパックもあればC(コモン)やU(アンコモン)が
表紙だったり。そこは適当なのかな。

DSC02685.jpg

こちらはプレシャスメモリーズ。
プレシャスメモリーズのオリパを買うとけいおん!の山なので表紙くらいは…。
ということで色々な作品の表紙をセレクト。
プレシャスメモリーズのオリパって珍しいのか検索してもこのブログとうちの開封動画くらいしか
出ないんだよね。誰かオリパの開封してくれないかな~。

■購入ブツ2(黄色い潜水艦)

DSC02686.jpg

黄色い潜水艦のカードガチャにプレシャスメモリーズが…!
ということで何回か回してきました。画像はほんの一例。(ほんの…汗)
箱はリサイクルしているとのことなので開けてパックに詰め替え。
中身は未確認。後のお楽しみ。
表紙で既にけいおん!地獄。

■購入ブツ3(あみあみ)

DSC02670.jpg

ねんどろいど ぷち ボーカロイド買っちゃったぜー!
横の箱は大きさの比較用(黄色い潜水艦で単品購入)です。

DSC02672.jpg

12個入ってます。壮観。

DSC02679.jpg

無事、全種揃いましたー。
ミクさんは本当に良くできてます。500円っていうレベルじゃねぇぞ!

DSC02680.jpg

並べてライトアップ…!

DSC02682.jpg

横に並べました。
全員揃うと良いですね。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

ご無沙汰のオリパ開封
最近、開封記事が少ないようなので久しぶりに。
写真はパソコンに取り込まれていた奴。これとあと5パック以降のオリパはmicroSDとともにお亡くなりになりました。

DSC02326.jpg

世界樹、∞回収してた気がするのでそれは良い。レアもちょこちょこあるのが良い感じ?

DSC02327.jpg

新BE01のカードが入ってました。結構新しめのオリパだね。

DSC02328.jpg

異次元からの埋葬は前から欲しかったカードなのでいいですね!
二重召喚もなかなか。

DSC02329.jpg

浮上が入っているとはありがたやー。

DSC02330.jpg

レア多め。そして地縛神の復活はノーレアじゃなかったかな?
地縛神デッキは前々から作ってみたいと思ってるんだけどね。
ただ、このカードが今どこにあるのかは不明なのでいざ組もうと思っても探すのが大変だったりするなぁ。

今日はこれだけ。

追伸:にいてんご、追加で2パック買ってしまった。メインのキャラ来い…!

おまけ:みんなのトラウマソング



テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム



プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する